オススメ☆コーディネート♪

先日、クラッシック音楽がお好きなT様にお誘いいただいて、ストラディヴァリウスの

コンサートに行って来ました♪

お会いしたT様は、以前お作りした ≪ウエッジウッドカフスのリメイクネックレス≫

と、≪バルサパールステーションネックレス≫を重ね着けされていらっしゃいました。

 

お袖がレースの切り替えになったエレガントなニットカットソーをお召しで、

「黒のシックな服なので2連で着けてもいいかなと思って♪」と仰っていました。

お揃いのピアスも着けられていたので、デコルテやお顔周りも華やかになって

優雅なコンサートの雰囲気そのままでとってもお似合いでした!!

 

≪バルサパールステーションネックレス≫は、着けていないような驚くほどの

軽さなので、お手持ちのゴールドやパール、ロングネックレスと重ね着けすると

華やかになってステキですね~☆

 

皆様もお問い合わせやオーダーがございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

明日は、ご一緒させていただいたストラディヴァリウスのコンサートを

お伝え致します。

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, オススメコーディネート, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>