可愛いお客様~オシャレコーデな3姉妹♪

お客様から可愛いお写真を戴きましたので、ご紹介させて頂きます♪

いつも、ジュイールさまのエレガントなドレスとお揃いのチョーカーを

お作りさせて戴いている、オシャレな3姉妹です~☆

左から、Momoちゃん、Mikoちゃん、Soraちゃん

《フローラルドレス》にチョウチョがとまっているようなデザインの

《フローラルパピヨンチョーカー》です♪

パピヨンのおリボンには、柄のお色味に合わせたローズ、ライトローズ、ペリドットの

小さなスワロフスキーが散りばめられているので、動く度に首元がキラキラっとして

可愛らしいです~☆

こちらは、イタリア製ポピー&デイジー柄のお生地のドレスとお揃いの、

デイジーチョーカーです♪

花びらが立体的になっている、ドレスの柄とソックリなヴィンテージ

デイジーモチーフを見つけて、大きさの違うデイジーをぐるりと5個付けました。

チョーカーはスナップで留めてあるので、動いてもデイジーが見えて可愛らしいです~♡

一番お姉さんのMikoちゃん♪

カメラ目線がバッチリなMomoちゃん♪

一番下の小さな妹、Soraちゃん♪

 

いつも通われている幼稚園で撮影されたお写真をいただきましたが、

どれも可愛いお写真ばかりですね~♪

 

イメージチェンジでヘアスタイルを短くされたので、チョーカーもよく見えますね。

どれも可愛いと仰って戴き、とても嬉しいです!

また可愛いお写真をお待ちしております。

どうもありがとうございました♪

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, チョーカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>