La Primavera For dog ☆Dogアクセサリー講習会  レポート 2

昨日に続き、Dogアクセサリー講習会で皆様が制作された作品をご紹介させて頂きます♪

〈ロングヘアードワイマラナー〉殺生丸(愛称チチくん)の飼い主様、        ジャイアンツの投手、西村健太郎選手の奥様制作♪                 さすが奥様!ネックレスの中央にはGのイニシャルがキラリと輝いています!!

精悍さ漂うチチくん、ジャイアンツネックレスがお似合いでカッコイイ~!!

でもママが大~好きなチチくんでもあります♪

 

〈ラブラドール〉ニコくんとジンジャーちゃんの飼い主様、W様制作♪        ラブちゃんの毛色に映えるお色味のビーズをご提案させて頂きました。

とっても優しいフレンドリーなジンジャーちゃん♪

ニコくんのネックレスのモデルさんになってくれました~☆             ありがとう!!

 

〈チワックス〉(チワワとダックスのMIX)こむぎちゃんの飼い主様、H様制作♪   頑張って3点制作されました。手早くお上手でした~☆

早速、ママお手製のネックレスをオシャレに重ね着けしてポージング♪

芸能人も参加のとってもオシャレなドッグイベントに出席されたお話を伺いました~☆

 

皆様、お写真を撮らせて頂きありがとうございます!

明日も、皆様の素敵な作品のご紹介は続きます♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>