La Primavera For dog ☆Dogアクセサリー講習会  レポート 3

昨日に続き、皆様の素敵な作品をご紹介させて頂きます♪

左)〈ロングコートチワワ〉エルちゃんの飼い主様、M様制作♪           エルちゃん、ネックレスはお持ちなので、今回はご自分のバッグチャームとして~☆

右)〈ヨークシャテリア〉アーロンくん、リムちゃんの飼い主様、M様制作♪     アーロンくんもネックレスをお持ちなので、今回はLEDライトを制作されました。

ピンクのハート型ビジューとキラキライニシャルが映えて、バッグチャーム素敵!!

エルちゃん、ネックレスがとってもお似合いでカワイイから、時々ママから借りてね♪

ブラックスカルネックレスがお似合いのアーロンくん!モデルさんみたいでカッコイイ!

もうすぐ4カ月になる、可愛いパピーのリムちゃん♪ お写真ありがとう!

 

〈トイプードル〉クルンちゃんの飼い主様、S様制作♪                ダブルピンクハートでカワイイですね♪ クルンちゃんのリードにお使いかしら?

 

〈シーズー〉わっくんの飼い主様、A様制作♪                   まだ2カ月のパピーちゃんですが、ティペットもお買い上げ頂き、成長を楽しみにされています~☆

 

講習会にご参加下さった皆様、有り難うございました!

情報交換したり、おしゃべりしながらの楽しい講習会でした~☆           その中で、皆様のワンちゃんに対する愛情が伝わり、                少しでもお手伝いができたことを嬉しく思います♪

また、以前からLa Primavera For dog の商品をご愛用下さっている方々にも         今回初めてお会いすることができて、改めて感謝申し上げます!!

 

またお送り頂きましたお写真は、後日ご紹介させて頂きます~☆

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>