可愛いお客様♪~キュートでマーガレットなベルちゃん~

本日、関東地方も梅雨開けしましたね!

いよいよ暑さも本番ですので、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

さて、今日はお客様の可愛いお写真をご紹介させて頂きます♪

小さくて元気いっぱいのキュートな女の子。

ティンカーベルの¨ベルちゃん¨です♪

 

キラキラなマーガレットが映えて、ベルちゃん可愛いですね~♡

 

皆様から好評を戴いております《マーガレットカラー&リード》の

オーダー戴き、リードはスワロフスキーをふんだんに使った

Specialバージョンでお作りさせて頂きました~☆

日差しを浴びてさらにキラキラなリードでのお散歩は楽しそうですね♪

ママを見上げるつぶらな瞳が可愛らしいベルちゃん♪

 

スワロフスキーを増やしましたので、「実物はお写真よりもキラッキラで

ゴージャス!!」と、大変お気に召して戴きました~☆

 

とってもオシャレなベルちゃん♪

ママとのコーディネートもいろいろ楽しんで下さいね~☆

ありがとうございました。

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>