舞台衣装に♪~アーティフィシャルフラワーのヘアアクセサリー~

皆様、本日もプリマヴェーラのブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

先日購入したアーティフィシャルフラワーですが、そちらを使っていつも

アクセサリーをスタイリングさせて戴いておりますアイドルグループの皆様の、

新曲用お衣装のヘアアクセサリーをお作りさせて頂きました~☆

女優を目指す清純派アイドルグループ、「ハコイリ♡ムスメ」の皆さまです♪

 

ピンク、ブルー、ベージュと、それぞれのお衣装と同じお生地のおリボンに、

アーティフィシャルフラワーやパールで1つ1つ大きさやデザインを変えて、

カチューシャ、バレッタ、ヘアゴムをお作りさせて頂きました~☆

皆さまご覧になった途端、¨カワイイ~!!¨、ととても喜んで下さったそうで

嬉しいです!!

ホルターネックのおリボンのワンピースにお花のヘアアクセが

ポイントになって、夏らしく爽やかでとっても可愛らしいですね!!

 

この夏も新曲とともに様々なイベントへご出演される皆さま♪

8月5日、6日には、今年もフジテレビ主催の日本最大級のアイドルイベント、

「TOKYO IDOL FESUTIVAL 2016」に出演されます~☆

お台場で開催の楽しいイベントですので、ご興味がありましたら

皆様遊びに行かれてくださいませ♪

 

これから暑さも厳しくなりますので、皆さまお身体に気を付けて頑張ってくださいね。

どうもありがとうございました♪

 

 

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>