癒されました♪

皆様、こんにちは♪

本日もプリヴェーラのブログをご覧下さりありがとうございます。

昨日は素敵な景色と美味しいお料理に、心もお腹も満たされた1日でした~☆

パッチワークの丘はどこまでも広いのどかな風景~♪


ラベンダーにはまだ早かったようですが、一面のお花に清々しい気分に♪

旭山動物園では、希少なアムールトラの赤ちゃんにも出会えて、

とっても可愛いらしく楽しめました♪

夜のお食事はカニをいただきました。
全室掘りごたつの個室でゆっくりとお食事。

ボリュームのある毛がにも1ぱいついて、もうお腹いっぱい‼

東京ではいただけないお値段で、また伺いたいと思いました~☆

今日も早朝から行動開始!
またお伝え致します~♪

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>