ちょっぴりリフレッシュ♪

皆様、こんにちは♪

本日もプリヴェーラのブログをご覧頂き
ありがとうございます。

掲載が遅くなりましたが、今週の月曜日から水曜日の記事です。

ご覧くださいませ。

 

GWからお仕事が続いていたので、ちょっとリフレッシュ

したくなり涼しいところに来ています♪

一昨日の東京は30℃でしたが、昨日着いたところは14℃。

涼しいを通り越していますね(笑)

久~しぶりに来ましたが、いつもはスキーの時期でしたので、

初夏に訪れたのは初めてです。

ホテルに着くと、早速お迎えの車でお昼を頂きに場外市場へ。
10種類の捕れとれ海の幸や、甘~い夕張メロンを頂きました~☆

お腹もいっぱいでのんびりと散策。

懐かしい場所や新しいものを見つけながら歩いて、本当にリラックス。

途中でワンちゃんshopも見つけました♪

気づくと今日1日で2万歩近くも歩いていてビックリ‼

夜は、北海道産の希少なワインや食材がいただけるお店でディナー☆
どれもこれもとっても美味しくて、東京にこんなお店があれば

いつでも行きたいです(笑)

今日はこれから心がリフレッシュできるところへ行って来ますので、

またご報告させて頂きます♪

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>