リフレッシュしました♪

皆様、おはようございます♪

本日もプリヴェーラのブログをご覧頂きありがとうございます。

束の間のお休みでしたがいい気分転換になりました~☆

昨日はちょっと足を伸ばしてNHKの朝ドラの舞台になった

ニッカウヰスキー蒸留所へ。
マッサンとリタさんに思いを馳せながら、

20年物のシングルモルトをちょっぴりいただきました。

深い香りとトロッとした舌触りに”年代”を感じました~♪

少し時間の余裕があったので、余市でもワインを作っているということで、

急遽ワイナリーも訪れました。

この旅行最後のお楽しみ♪
小樽へ行くという友人達にはオススメしている地元のお寿司屋さんですが、

元々、小樽在住の知人に連れて行って頂いたお店です。

観光客向けのきれいなお店ではありませんが、この日も小樽のシャコや

利尻のバフンウニをはじめ新鮮なネタばかり。
お値打ちです!

シャリが小ぶりなので、追加で頼んだホッキ貝も肉厚で甘みがあって

とっても美味しかったです♪

日常を離れ、心癒され、美味しいものをいただいてリフレッシュできました~☆

今日はまた納品の発送がありますので、これから制作頑張ります‼

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>