2015 横浜・元町ジュエリーレッスンレポート♪~7月~

昨日は、横浜元町でのジュエリーレッスンがあり、お暑い中3名の方に

お越し頂きました♪

今回の作品は、マザーオブパールやケシパールを使った ≪ホワイトムーン≫

シリーズの3回目、≪ホワイトムーン☆ピアス・イヤリング≫です~☆

 

最初にご紹介させて頂く方は、淡いペパーミントグリーンのワンピースに、

レッスンで制作されたという素敵なネックレスを 着けられたHさま♪

めがね留めのコツをつかまれたようでした!

フォーマルなデザインのネックレスとのコーディネートも

オシャレでお似合いでした~☆

 

夏らしいブルー系のチュニックに1連のパールをさりげなくコーディネート

された Nさま♪ めがね留めも今回3回目なので慣れて来て、きれいに仕上げられて

いました。 ピアスのマザーオブパールとネックレスのパールが同じくらいの大きさ

なので、 お揃いのような雰囲気でコーディネートできて可愛いですね~☆

 

白いパンツとシャツにネイビーのタンクトップを合わせた、カッコイイ コーディネート

のYさま♪ 丁寧にめがね留めされていました。 ショートカットの耳元に

シャンデリアのようなピアスが映えて、赤いアンティークのネックレスとの

コーディネートも素敵でした~☆

また、前回キットのオーダーを頂いたリングも、早速作られ 拝見させて頂きました。

ご自分でデザインをアレンジされていらっしゃいましたが、 作り方がわかると

お好きなようにアレンジできるところが楽しいですよね!

 

Hさま、Yさま、ターコイズネックレスやチェーンベルトなど、新たなキットの作品が

出来上がりましたら、また拝見させて下さいませ♪

お疲れさまでした!

 

レッスン後は、すぐ近くにある、地元の方おすすめの安くて美味しいお魚がいただける

お店 でランチをしたり、予約を入れて美味しいパンを買いに行きました。

皆さま、ご一緒させて頂きありがとうございました  。

また9月にお会いできるのを楽しみにしております~♪

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, ジュエリーレッスン, ピアス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>