出張レッスン♪~バルサパールチェーンネックレス~

先月に引き続き、作日、新横浜まで出張レッスンに行って参りました♪

 

前回はバルサパールを使ったブレスを制作して頂きましましたが、皆さまに好評で、

次回はお揃いのネックレスを作りたいとのご希望を伺っておりました。

ほとんどの方が初心者の方なので、オシャレで、簡単に、楽しく作れることを

心がけてデザインしました~☆

 

レッスンが始まると、皆さまにこやかな笑顔で「楽しいわね~!!」

と仰って頂いて、私も楽しくレッスンさせて頂きました♪

皆さまとても仲が良くて、楽しい事を共有できるお仲間がいることは素晴らしいですね!

 

ネックレスが出来上がり、早速着けられたのでお写真を撮らせて頂きました~☆

「白っぽい服にもスポーティーな服にも合うし、何にでも合うわね♪」

「ネックレスに合うワンピース買わないとね♪」

「明るく見えて、軽くていいわね~!」と、ネックレスも皆さんに好評でした。

フェミニンなお洋服で、ネックレスにピッタリなコーディネートをされたIさまですが、

お写真を撮り忘れてしまい、ご紹介できなくて残念です。申し訳ございません!

 

ネックレスのセンターにはキラキラッと輝くスワロフスキーの

ロンデルを入れてポイントに。又、アジャスターは留め具を外さなくても

付けたままで長さが調節できる、スライド式のものに致しました。

 

レッスン後には、「本当に、楽しく素敵なネックレスが出来て

皆さん喜んでいました!!」とのメールも頂いて、喜んで頂けて

嬉しいです!

このレッスンでバルサパールに興味を持たれ、ご自宅でも作りたいと

思われた方がいらしたり、昨日のレッスンにもブレスを着けてお越し下さった

方もいらっしゃいました。

アクセサリー1つ着けるだけでも、気分が上がってお出掛けが楽しくなりますが、

ご自分で作られたものならなおさらですよね♪

ネックレスとブレスのコーディネートを楽しんで下さいませ。

 

また機会がありましたら、皆さまにお目にかかりたいと思います。

どうもありがとうございました♪

 

出張レッスンやプライベートレッスンを承っておりますので、

お気軽にお声をかけて下さいませ ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ジュエリーレッスン, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>