小さいワンちゃんのオシャレなバレッタ♪

いつもワンちゃんのアクセサリーをお取り扱い頂いている

≪しっぽ倶楽部 Yutori-inu≫さんに、先日小さいワンちゃん用のバレッタと

バレッタ&ブローチを納品させて頂きました♪

 

今日はバレッタのご紹介です。

これから夏に向けての涼し気で可愛らしいデザインです~♡

バレッタの金具はどれも3㎝、ほとんどが4~5㎝の大きさですので、

小型~中型犬のワンちゃんにお使い頂けます♪

 

素材も、リネンやチュール、刺繍の施されたリボン、可愛らしいハートの

ビーズやスワロフスキーなど、1点1点拘っていますので、

オシャレなワンちゃんにお似合いです~☆

 

 ≪しっぽ倶楽部 Yutori-inu≫さんは会員制ですが、2Fのショップは一般の方も

ご利用できます。ワンちゃんと一緒にお食事もできますので、お近くにお越しの際は

是非遊びにいらして下さいませ。

 

オーダーも承っておりますので、お気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

一緒に納品させて頂いたバレッタ&ブローチは、後日ご紹介させて頂きます。

             

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, バレッタ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>