ROSS | ロッソ  2 ・ 3

「大人っぽい赤系のネックレスがなかなかないので・・・。」
「ちょっと元気がないのでパワーが欲しくて♪」と好評のロッソ。
気に入ったビーズを見つけたので、1点ずつ作りました。

ロッソ2(グレーの服)

少し艶感のあるスクエア型のビーズがポイント。

ロッソ3(ベージュの服)

波模様になったすりガラスのビーズと、明るめのマーブル模様のビーズがポイント。

 

華やかな色の「赤」。

肌なじみはいいけど、くすんだり、ぼやけてしまいがちなベージュやキャメルに♪

また、パーツの中に黒色も入っているので、グレーとの相性もピッタリです!

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>