初めまして♪

こんにちは。
<La Primavera> <La Primavera For dog>のデザイナー鈴木です。
この度、HPをオープン致しました~☆

<La Primavera>のコンセプトは、

“さりげなく目を引く雰囲気のあるアクセサリー”

ヴィンテージビーズをはじめとする、                       拘りの素材を使ったシンプルなアクセサリーは、
いつもの装いにコーディネートしやすく、
でも人とはちょっと違う何かが感じられるアクセサリーです。

こちらのブログでは、1点物のアクセサリーや素材のこと、
好きな物や興味のあることなどもいろいろお伝えして
いきたいと思いますので、是非遊びにいらして下さい♪

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

初めまして♪ への4件のコメント

  1. akko より:

    HP,
    おめでとうございます。

    とても、素敵!!作って頂くアクセサリーに、ピッタリのHPですね!(^^)!
    アクセサリー、大活躍しています。大人のアクセサリーですので、本当に気に入っています。また、新作を楽しみにしています。
    まだまだ、残暑厳しき折り、お体には、お気を付けください。

  2. Primavera より:

    akkoさん♪

    HPを早速ご覧下さりありがとうございます。
    また、褒めて頂きとっても嬉しいです!
    いつも、La Primaveraのアクセサリーを上手にコーディネートして
    楽しんでいらっしゃるakkoさん♪
    ブログで新作を紹介致しますので、是非また遊びに来て下さいね~☆
    akkoさんも、時節柄、お身体ご自愛下さいませ。

  3. hanano より:

    こんにちは。ご連絡ありがとうございました!
    素敵なHPの完成ですね。
    以前作っていただいた指輪、大活躍です。
    また直子さんのセンスが光るアクセサリーを紹介してくださいね!
    次回お目にかかるのを楽しみにしています。
    まだまだ暑い毎日、お元気でお過ごしください。

  4. Primavera より:

    hananoさん♪
    HPをご覧頂きありがとうございます!
    皆さんの応援でようやく完成したHPですが、作品も含め褒めて頂けて大変励みになります~☆
    品のあるオシャレなママのhananoさん♪ あのリングは私も一番出番の多いリングで重宝しています。
    また新作ができましたらご紹介しますね♪ 私もお会いできる日を楽しみにしています~☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>