舞台衣装に♪~イニシャルブローチ~

昨年の秋、芸能関係の方から舞台衣装に着けるブローチのオーダーを戴き

お作りさせて頂きました。

その方々が先日発売の雑誌に掲載されましたのでご紹介させて頂きます♪

 

今年期待の新人アイドルグループの方々です~☆☆☆

 

お話を戴き、早速衣装のお写真やデザインのイメージ・ご要望等を伺いました♪

アイドルグループの衣装に着けるもので、メンバーの方々の

イニシャルを入れた大きめサイズのブローチをご希望とのこと。

又、同じイニシャルの方が多いので、おひとりずつ違ったデザインをご希望でした。

大まかなデザインを見ていただき、細かなご要望を伺いながら制作を進めて

まいりました。

 

アイドルの方々の衣装に着けるものなので、歌いながら動きのある振付けも

あると思います。大きいけれど重くなく、衣装に合う可愛いデザインで

舞台にも映えることを心がけました♪

 

グループの皆さんの可愛らしく清楚なイメージから、ホワイトのパールや

ビーズを基調に、フランス製の白バラのパーツや照明のライトに輝くスワロフスキー、

黒のベルベットリボンにイニシャルパールでデザインしました~☆

 

出来上がりをお渡しして、メンバーの皆さんがブローチを手にする場面を

拝見しました。

皆さん喜んで下さってとても嬉しいです~☆

どうも有難うございました!!

 

2015年の御活躍を心よりお祈りしております♪

近々TVの歌番組にもこの衣装で出演されるそうなので、

楽しみにしています!!

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブローチ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>