美味しいお店♪~トラットリア・築地パラディーゾ~

TVでも何度か紹介された築地のイタリアン≪トラットリア・築地パラディーゾ≫

1度行ってみたいと思い、昨年友人の案内でランチをして感激!!

予約を入れて先日再び訪れました。

 

ランチはパスタorリゾット+ボリュームたっぷりなサラダとパンで、

平日なら、¥980~

この日はランチセットに、スタッフおすすめの、ワカサギ・イカ・エビの

フリットを頼んでみんなでシェアしました。

中でも特に美味しかったのは、やはりパラディーゾ名物の

≪本日仕入れた貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ≫。

何種類もの貝の、旨味たっぷりのエキスはとっても美味でした!!

 

フリットも軽くカラッと揚がって、イカが柔らかくて美味しい~♪

レモンとの塩加減がちょうどよく、ワインも進みました。

 

ワインをいただきながらの気取らず賑やかなランチ♪

次回はドルチェもいただきたいので、もっと大人数でシェアしたいです~☆

 

皆さまも、築地で美味しいランチ&お買いものツアーはいかがですか~♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ, 美味しいお店   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>