オススメ☆コーディネート♪

ようやく涼しくなって過ごし易くなりましたね♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日に続き、お会いした方々の

ステキなコーディネートです~♡

 

☆シルエットがきれいなカワイイワンピースに、ブレスの重ね着けを            ポイントにされたO様♪

ノースリーブワンピなので重ね着けはオシャレですね!              「この形のコットンパールブレスって見かけないから、お気に入りです~♡」      と仰って下さり、お仕事にも使い易いと最近オーダーを戴いたマザーオブ       パールの≪クーポラリング≫もコーディネートされていました。

白っぽいアクセサリーは見た人も涼しげにしてくれて、カワイイ装いが         お好きなO様にお似合いでした♪

 

☆黒い、レーシーでオシャレなチュニックに≪シャンパーニュ≫ のネックレスと    イヤリングをコーディネートされたS様♪

シャンパンゴールドの輝きで、落ち着いた中にも華やかさが出ますね~☆        イヤリングにはスワロフスキーやパールを使っているので、小さな煌めきが      集まって光が当たるとキラキラッと輝いてお顔が明るく見えますね。           脚が長くパンツスタイルがお似合いのS様、チュニックにサラッとロング       ネックレスをコーディネートされたスタイルがお好きでよくお似合いです!

≪La Primavera≫ を長くご愛用戴いていて、お母様やご友人へのプレゼントにも     お遣い下さっているS様。お直し等ありましたらいつでも仰って下さいね♪

次回もまた皆様のコーディネートをご紹介させて頂きます~☆

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, オススメコーディネート   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>