オススメ☆コーディネート♪~アズーロ~

今回のコーディネートは、同じ≪アズーロ≫ を着けられていたお二人の方の、

ステキなコーディネートをご紹介させて頂きます♪

 

☆まずお1人目は、カーキ色のシックなレースチュニックに≪アズーロ≫        をコーディネートされたK様♪

落ち着いた色味の四角いターコイズブルーがお洋服に映えますね!          女性らしいエレガントな雰囲気の中にモードを感じさせるコーディネートで素敵です~☆   ネックレスの中にお洋服と同じシックな色合いのチェコビーズがあり、光が当たると  キラキラッと輝いてニュアンス感じました。

ピアスとリング、ネイルも色調を揃えたトータルコーディネートで、オシャレですね♪

 

☆ブルー系のカラーブロックワンピにモスグリーンのカーディガンを羽織り                   ≪アズーロ≫  をコーディネートされたY様♪

モダンなスタイルが、お洒落なY様にとてもお似合いですね!            ワンピースの、お顔に近いブルーの部分は茶系のビーズやアンティークゴールドの   チェーンが、ネービーの部分では四角いターコイズブルーのビーズがアクセント     になって、お洋服にもお似合いですね~☆

スッキリとした中にも表情を感じるお洒落なコーディネートですね♪

お帰りの時には、「昨日はパール(PETALO:ペタロ)を着けていたけど、        どれもみんな着け易くて活躍してるのよ♪」と仰って頂きました。          ありがとうございます!

同じネックレスでも、皆様ご自分のスタイルに合わせて本当に素敵にコーディネート   して下さるので、お会いするのがとても楽しみで勉強になります!

次回もまたステキなコーディネートをご紹介致します♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, オススメコーディネート   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>