10月レッスン作品~Luce:ルーチェ(ブローチ)~♪

 昨日ご紹介させて頂きました 10月レッスン作品、≪Luce:ルーチェ(ブローチ)≫の

コーディネートです♪

 

≪Luce:ルーチェ(ブローチ)≫

☆大きさ・・・直径3,5㎝  厚さ・・・1㎝

丸型でちょうど良いボリューム感のルーチェ(ブローチ)は、ストールやコートの

アクセントにとってもオシャレです♪

暗い色目が多い冬の装いにも抑えた華やかさを演出してくれて、白っぽい

装いにはニュアンスある表情を与えてくれます~☆

 

また、こちらのブローチは、同じフランスのヴィンテージビーズを使った

1番人気のネックレス≪BIANCO LATTE≫  とお色目が似ていますので、

セットアップしてお使いいただくとコーディネートが広がると思います♪

お洋服の色合いや季節を問わず活躍してくれます!

 

*昨日10月レッスンのご案内をさせて頂きましたが、早々にお申し込みを

頂き満席になりました。皆様、どうも有難うございました!

 

完成品としてのオーダーは承っておりますが(¥7,900)、全て貴重な

ヴィンテージの素材から状態の良いものを選んで制作致しますので数が

限られております。ご希望の方は、お早目にお声をかけて下さいませ。

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブローチ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>