オススメ☆コーディネート♪

今月からプライベートレッスンを受講されているK様♪

初めてご自宅に伺った時に、ONDA のピアスを素敵に着けていらしていたので、お写真を撮らせて頂きました。

小さなパールがあしらわれた白いエレガントなカットソーに、ONDA のピアスを   コーディネートされていました。長めでモダンなデザインのピアスがパッと目に入り、 清楚でありながら個性を感じさせるコーディネートですね♪

 

2回目のレッスンは、今週土曜日の サロン5 秋のジュエリークラスで制作予定の≪ARTE:アルテ≫を制作致しました。

ブラックにグレーのお色味が入ったトップスに、グレーのグラデーションの≪ARTE:  アルテ≫がとってもお似合いでした!                       お持ちの≪BIANCO LATTE≫ クリスタルのヴィンテージロングネックレス に合わせたいとグレーの淡水パールのタイプを選ばれましたが、「セットアップできて嬉しいです♪」と喜んで頂きました。

難しそうと思っていたところがとても楽しく出来て、「きっと、ジュエリークラスを受講 される方も楽しくて、喜ばれるんじゃないかしら♪」とおっしゃって下さいました。  有り難うございます!

スワロフスキーのブラック系タイプもご希望されましたので、次回お持ち致します。  お疲れさまでした~☆

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, オススメコーディネート   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>