ピッツェリア・トラットリア Napuleナプレ 南青山~☆

先日、久し振りに会う家族と待ち合わせをして、美味しいピッツァを食べて来ました♪

場所は表参道駅のすぐ近く、青山通り沿いのスパイラルビルの脇を入った所にあるNapuleナプレ南青山店 です。

外観も内装もかわいいイタリアの雰囲気の中、気軽に本場のピッツァやお食事を     楽しめる、好きなお店です♪

前菜の盛り合わせはどれも味のバランスがいいですが、ホロホロ鶏とフォアグラの   テリーヌ、よ~くマリネされたミズダコとアーティチョークが特に美味しかったです♪

美味しくていくらでも食べてしまいそうな本場ナポリピッツァ~☆          マルゲリータと、自家製ソーセージ&茸、ハーフ&ハーフでいただきました。

濃厚なクリームソースのカルボナーラです♪

食べごたえのあるボリュームで、お肉のジューシーな旨味がたっぷり♪

この後、偶然お会いした方から、ワインとチーズをご馳走になってしまいました!

もうお腹がいっぱい・・・、と言いつつワインとチーズに手が出てしまいます(笑)    ブルーチーズ美味しかったです♪ N様、お心遣い下さり有り難うございます!

イチジクのアイスクリームは初めていただきましたが、まるでイチジクそのものを食べているような、果汁たっぷりな美味しさでした~☆                  この日はカワイイうさぎさんのカプチーノ、しっかりしたお味で好きです♪

 

ピッツァで有名なナプレですが、コースでいただくといろいろなお味を試せるので、  お気に入りを見つけられて楽しいと思います。

ランチの予約はできませんが、スタートの時間でしたら比較的入りやすいかもしれません。青山でランチを探す時には、おすすめのお店です~☆

 

 

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ, 美味しいお店   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>