オススメ☆コーディネート♪

昨日に続き、≪PETALO:ペタロ≫をオーダー頂いた方のご紹介です~☆

国際機関や放送局で通訳のお仕事をなさっているY様♪

お渡しのこの日は、「ネックレスに似合うと思って♪」と、この夏流行りのネイビーの ジャケットをお召しになっていました~☆

この日は猛暑日でしたが、ジャケットのネイビーに、≪PETALO:ペタロ≫の     シルバーホワイトとシルバーの色合いが涼しげで、見ているといつのまにか      暑さを忘れてしまうようでした。

 

大人かわいい雰囲気のY様。                           花びら型のパールの輝きがお顔を柔らかく輝かせてくれて、とてもお似合いでした♪  ピアスはショートヘアーに合わせて短くアレンジしましたが、お仕事で動き廻ることも 多いと思いますので、やはりこちらの方が使い易いですね。

 

秋にはご友人のウエディングにご出席の為中東へお出かけの予定があるそうで、    「こちらのセットをコーディネートしますね♪」とおっしゃって下さいました。

中東の結婚式ってどんな感じなんでしょう~☆                   またお会いした時にお話しを聞かせて下さいね。                   楽しみにしています。

 

有り難うございました♪

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, オススメコーディネート, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>