オススメ☆コーディネート♪

毎日朝から暑い日が続いていますが、ようやく展示会で頂いたオーダーの       お渡しもできて一安心です。

この2~3週間、お渡しを兼ねてランチをご一緒して下さった皆様、         楽しいひと時を有り難うございました~☆

お写真を撮らせて頂いた素敵な方々を少しずつご紹介致します♪

外資系企業にお勤めの、女性らしい可愛らしい雰囲気のH様♪

展示会では、この花びらのようなパールの≪PETALO:ペタロ≫ネックレスを気に入って下さり、ご希望でピアスもWGのジャーマンピアスにアレンジ致しました。      長い髪にも引っかからずロングピアスが目立ちますね。

 

優しいお顔立ちにお花のようなデザインがとてもお似合いで、この日お召しになっていたラメの入ったグレージュのニットにも、さりげなくオシャレ感を演出していました。

 

普段のお仕事の時にはネックレスかピアスどちらかを、またお仕事柄パーティー等の  イベントへ出席される時にはセットでと、きっと出番も多いと思います。          是非活躍させて下さいね~☆

お仕事のお忙しい中、貴重なお時間を有り難うございました。

 

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, オススメコーディネート, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>