田園調布で撮影会♪

本日もプリマヴェーラのブログをご覧下さり

ありがとうございます。

先日、ブログ記事でご紹介させて頂いたヴィンテージのデイジーとレモンモチーフの

カラー&チョーカーを着用した、可愛いワンちゃん達の撮影会にご一緒させて頂きました

ので、ご紹介させて頂きます♪

イタリア製の発色の綺麗なお生地を使った、ジュイール様の素敵なドレスと

お揃いのカラー&チョーカーのコーデ、ワンちゃん達とっても可愛らしいです~☆

オシャレで可愛いセレブなワンちゃん達が勢揃いしました~♡

カラーをお届けしてすぐにお出かけされたお写真をお送り下さった

健康ちゃん♪ 個性的なヘアースタイルで、華やかな柄のドレスとカラーの

コーディネートが良くお似合いで、スタイリッシュな着こなしでした~☆

短めのヘアスタイルで、カラーがひと際目立っていた頑丈ちゃん♪

デイジーのモチーフが毛色に映えて、とても可愛らしかったです~♡

鮮やかなレモンのドレスがお似合いのプティちゃん♪

ブラウンの毛色に映えて、ラグジュアリーな雰囲気でした~☆

笑顔の可愛い弟のコパンくん♪

ショートヘアーなのでカラーも目立って、動く度にスワロフスキーの

キラキラやレモンチャームが揺れて、とってもステキでした~☆

奥ゆかしく、まだあどけないエンジェルのように可愛らしいももかちゃん♪

お花のデザインチェーンのアジャスターをお付けして、ネックレスでお作りしました。

お姉さん達と仲良くお使いくださいね~♪

新幹線に乗って遠くから来てくれた小さな小さなニコちゃん♪

デイジーがいっぱいのドレスにおリボンのデイジーチョーカーで、

お花畑の妖精のような可愛らしさでした~♡

ニコちゃんと一緒に遠くから来てくれた、お兄ちゃんのアフロくん♪

赤黒ドレスにデイジーチョーカーとオレンジのバレッタが可愛らしくお似合いで、

小さなジェントルマンのようでした~☆

いつもエレガントなジュイールの看板犬、フランちゃん♪

何でも着こなすスーパーモデルさんですが、赤白のポピードレスとお揃いの

デイジーカラーコーデはパーフェクトな可愛らしさでした~♡

 

皆さま、お疲れ様でした♪

お作りしたカラーやチョーカーを素敵に着けて頂きとても嬉しいです!

楽しい撮影会に参加させて頂きありがとうございました。

 

皆さま、またお会いできる日を楽しみにしております~☆

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, チョーカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>