ヴィンテージデイジー&レモンカラー♪

久し振りの更新です♪

前回のブログ記事の後、可愛いワンちゃん達の楽しい撮影会や、翌日から

遅い夏休みを頂いて、その後はお客様へのお届けでブログの更新もままならず・・・。

ブログやIGの更新がないので、ご心配のお気遣いを下さった方々

申し訳ございませんでした。次回から、お休みを頂く時はお知らせ致します。

また、その間にもブログをご覧下さっていた皆さま、有難うございます。

 

夏休み?を頂いてリフレッシュした間に出合った絶景や可愛らしい風景は、

後日ブログでご紹介させて頂きます~☆☆☆

 

さて、今日はジュイール様の素敵なドレスとお揃いの、

カラー&チョーカーをご紹介させて頂きます♪

 

綺麗な発色の、イタリア製ポピー&デイジーとレモン柄のお生地。

そのドレスとコーディネートしたカラーのデザインを考えた時に、

同じようなモチーフがあったら可愛いな~と思い探したところ、

ピッタリなデイジーとレモンをヴィンテージ素材で見つけました!!

立体的な花びらはお生地のデイジーとそっくりで、思わず可愛い~と

叫んでしまいました!! 笑

コロンとした形が可愛らしいレモンも、お生地のレモンと同じ

少し青みがかったお色味でそっくりです♪

大きなレモンには葉っぱをあしらい、カラー本体にも光沢のある

葉っぱを付けて、スワロフスキーで華やかさを出しました♪

デイジーはゴールドの透かしのプレートを合わせ華やかさを出し、

中くらいの大きさのデイジーには、回りが王冠のような素敵なデザインの

プレートを合わせて、デイジー色のスワロフスキーを1石付けました~☆

カラーは、小さなワンちゃんにはおリボンで結ぶチョーカーにしたり、

お花のデザインのアジャスターをお付けして、サイズの違うワンちゃんにも

お使い頂けるネックレスタイプにしたり、

スナップ留めにしてデイジーを増やし、チョーカーが動いてもお花が見える

ようにアレンジしたりと、お客様お一人お一人のご要望や使い易さを考慮して

お作りさせていただきました。

ヴィンテージのデイジーとレモンは、ジュイール様もとっても気に入って

下さり、ドレスのデザインも立体感が出てさらに素敵になりました~☆

そんな素敵なドレスとカラー&チョーカーのコーデで撮影したワンちゃん達の

可愛いお写真は、次回ご紹介させて頂きます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, チョーカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>