可愛いお客様♪~カワイイ*マーガレットココちゃん~♪

台風が続いたりと不安定なお天気が続いておりますが、

晴れるとまだ残暑が厳しいですので、体調管理にはお気を付け下さいませ。

 

さて、本日はそんな鬱陶しい気分も癒される、とても可愛いお写真を

頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

マーガレットコーデの、可愛いティーカップココちゃんです~♡

お誕生日プレゼントに選んでくださった《マーガレットカラー&リード》、

ココちゃんにお似合いですね♪

カラーがよく見えるようにお写真を撮って下さり、またIGでも

ステキなお写真と共にカラー&リードをご紹介頂きありがとうございます。

パパとママと一緒に素敵なところへお出掛け♪ 楽しそう!!

優しいお色目のイエローコーデが、ココちゃんに

とってもお似合いで可愛いですね~☆

 

毎週TVに出演の、タレント犬ココちゃん♪

女優の濱田マリさんと楽しく出演されていて、9月放送のCMでは

《マーガレットカラー&リード》もチラっと映るかもしれないので、

楽しみにしております♪

(*IGからお借りしました。)

その時期の体のケア等、役に立つ内容ですので、

皆様も是非ご覧くださいませ♪

 

素敵なお写真を、どうもありがとうございました。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>