新作《フローラルパピヨン♡カラー&リード》~♪

新作のカラー&リードが出来上がりましたので、

ご紹介させて頂きます♪

 

只今25ans SHOPで販売中のジュイール様のドレス、

フローラル・ドレスとお揃いの《フローラルパピヨン♡カラー&リード》です♪

フローラルのカラー&リードにチョウチョのようなおリボンが

あしらわれた、可愛らしいデザインのカラー&リードです~♡

リードには3個のおリボンが付いていて、持ち手の下の大きめの

おリボンには、生地の花柄と同じようなお色味のアーティフィシャルフラワーが

付いていて、華やかです♪

カラーのおリボンには、3色の小さなスワロフスキーがあしらってあり、

動くとキラキラッと輝いて可愛らしいです~☆

 

新作のカラー&リードは、お揃いのフローラル・ドレスはもちろん、

ピンク系やホワイトのドレスとのコーデもお似合いですので、

オススメコーデをご紹介させて頂きます♪

(写真の画像が鮮明でなくてすみません!)

普段のお出掛けには、ブーケの代わりにおリボンがポイントの

カラー&リードでおでかけも可愛らしいですね~♡

大人気でしたホワイトブーケ・ドレスともピッタリ!

スカートのチョウチョとおリボンがリンクしてステキですね♪

ローズ柄のドレスとのコーデも可愛らしいですね~♡

ホワイトレース×花柄は、ドレスもカラー&リードもどちらも引き立ちますね♪

素敵なレースのドレスとピンクの花柄おリボンは王道の可愛さです~♡

 

この他にも、白いコットンワンピースやデニムワンピとのカジュアルコーデも

オシャレで可愛いと思います♪

 

数量限定でお作りさせて頂きますので、お問い合わせやオーダーが

ございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ。

宜しくお願い致します。

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, カラー, リード   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>