恵比寿で皆さまと♪

暖かくて過ごしやすい日が続いていますね♪

 

皆さま楽しい週末をお過ごしのことと思いますが、

昨日は恵比寿で皆さまとお会いする機会があり、

お待たせしていたネックレスをお届けしました~☆

春らしい、優しいグレージュカラーのワンピースに3Wayコットンパールネックレス

をコーディネートされたYさま♪

柔らかな日差しにホワイトのコットンパールとビジューの輝きで、

お顔も明るくとても華やかでした~☆

 

ロングネックレスはショートネックレス2本になりますので、その日のスタイルによって

3本それぞれ単体で着けたり、3本一緒に着けてゴージャスなスタイルにしたりと、

軽くて着け易い上に様々なアレンジが楽しめますので、好評を頂いております♪

 

バルサパールチェーンネックレスをオーダーして下さった皆さま。

ネイビーのボートネックカットソーをお召しのNさま♪

素肌に艶感のあるホワイトのバルサパールとゴールドのチェーンが効いて

オシャレですね~☆

ボーダーのチュニックをお召しのMさま♪

黒のオフタートルの首元に沿うようにネックレスを短かめ着けられましたが、

アクセントになって素敵ですね~☆

長さの調節も、ネックレスを着けたままチェーンをスライドすれば

簡単にできますので、便利です。

黒いロングニットをお召しのKさま♪

パールがきれいに見える長さで着けていらっしゃいました。

黒にホワイトのバルサパールの光沢やロンデルの輝きが映えて、

ノーブルな雰囲気でお似合いでした~♪

皆さまネックレスを手に取られ、「コットンパールも軽いと思ったけど、

もっと軽いのね!!」「肩こりだから軽くて嬉しいわ!!」と、その軽さに驚かれて

「カジュアルからお出掛けまでいろいろ使えそう」とお気に召して頂きました。

皆さまどうもありがとうございました♪

 

お問い合わせやオーダーも承っておりますので、お気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

次回は、皆さまとランチを楽しんだ恵比寿の穴場?カジュアルフレンチの

お店をご紹介させて頂きます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>