至福のラグジュアリーランチ~☆☆☆Ⅱ

先日お招きいただいた、神戸のChristmasパーティーでのお食事のご紹介で、

昨日の記事 の続きです♪

 

柔らかく優しいお味のぐじに、揚げてあるようなレモンの酸味とおソースの旨味が

アクセントになって美味でした♪

フォカッチャのようなパンが、しっとりしていて美味しかったです。

フォアグラと変わらないぐらい驚くほど柔らかな黒毛和牛!

黒トリュフのおソースで極上のお味でした。

こちらにも、さらに黒トリュフをスライスして下さいました。

飲みやすく、しかもフォアグラや濃厚なおソースにも負けない

しっかりしたお味の赤ワインで、お互いを引き立てあって美味しくいただきました。

もうお腹もいっぱいになってきたので、美味しいチーズを少しだけいただきました。

デザートのタルトタタンに目が・・・♡

ナント!ハートを射止めた天使の羽がありました~♡

 

間人カニやフォアグラ等、一品一品どれも美味しく感激しながらいただきましたが、

やはり一番は白トリュフでした! 芳醇な香り~☆

黒トリュフと食べ比べができるほど沢山いただいたので、もう当分いただかなくても

大丈夫です。笑

機会があれば是非 《ラ・フェット ひらまつ》に伺ってみたいです♪

 

夢のようなラグジュアリーな空間で贅沢過ぎるお食事をいただいて、

素敵なChristmasプレゼントまで・・・。

素晴らしい経験をさせて戴き、心から感謝しております!

最後に皆で記念撮影をしました♪

思い出に残る神戸のChristmasパーティー、O様、どうも有難うございました。

 

またお目にかかれる日を楽しみにしております♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>