大阪のファッションショーでお会いしたワンちゃん達♪

ファッションショーで≪jouir≫さまのモデルをされたワンちゃん達は

みんなおりこうさんで、控室でもきちんとスタンバイしていました♪

ヴァンサンカン35周年記念エレ女・エレDogコンテストのファイナリストの

≪バニラちゃん≫です♪

 

神戸・宝塚にあるオシャレなセレクトショップ MATERIA・RUさま の看板犬、

可愛い≪ハニーちゃん≫です♪

今回の東京コレクションに協賛ブランドとして参加されていらっしゃいます。

可愛らしいさくらドレスがお似合いでした~☆

 

名古屋から来てくれました≪陽ちゃん≫です♪

 

≪jouir≫ さまの看板犬、≪フランちゃん≫です♪

さすがスーパーモデル、常にカメラ目線です~☆

他にもたくさんの可愛いワンちゃん達がパーティーにご参加下さいましたが、

控室で忙しくしていてお写真がほとんど撮れず、頂いたお写真でご紹介させて

頂きました。

また機会がありましたらお会いしたいです♪

ありがとうございました!

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>