P コレクション大阪でお会いしたワンちゃん達~♪

先日の大阪でのファッションショーで初めてお会いしたとてもオシャレな

ワンちゃん達♪

≪jouir≫ さまのラグジュアリーなドレスで上手にモデルをしてくれました~☆

 

お耳をピンクに染めたオシャレな≪そらちゃん≫は、高級イタリア製生地の

限定ドレスを着られていました♪

お耳には、モデルをする時のお洋服がどんな色でも合うようなお色目のリボン

着けられていました。

お姉ちゃんの≪みこちゃん≫や≪ももちゃん≫と仲良しの3姉妹です。

 

名古屋からお越しのとっても小さな可愛らしい≪ニコちゃん≫です♪

≪ニコちゃん≫もイタリア製高級ブランド生地の限定ドレスを着られていました。

お耳の毛をカールしたり、お洋服の柄のお色目に合わせてお花やおリボンを

コーディネートされてオシャレですね。

 

赤い限定ドレスを着られた可愛い≪ティアラちゃん≫はモデルをしてくれました♪

輝くような真っ白の毛色に、赤いドレスとお揃いの

リードとカラーが映えてとってもステキでした~☆

 

いつも≪jouir≫ さまのスペシャルドレスをオーダーされている≪ティアナちゃん≫♪

お会いした日も、バレンチノの生地にお花がたくさん付いた華やかなドレスを

着られていて、とてもお似合いでした~☆

 

またご紹介させて頂きます♪

 

 

    

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>