Specialオーダー♪~贈り物のビーズで個性的なネックレス~

春頃 、≪アトリエ5≫ を主宰されている辻悦子先生からオーダーを戴き

ビーズやネックレスをお預かりしていましたが、ようやく出来上がり

お会いしたところ、とてもお気に召して戴きましたので、ご紹介させて頂きます♪

 

ご家族さまが海外へお出かけされた時に見つけてプレゼントして下さった

という思い出のお品。先生のお好みを考えて、あえてネックレスなどの形に

なった物ではなく、「ビーズ」という素材を下さったところにご家族さまの

思いが感じられます~☆

 

その思いを受け留めて、ご家族さまにも先生にも喜んで戴けるデザインを

と思い、試作を重ね、お好みの長さでお作りさせて戴きました。

主役の可愛らしいキャンディのようなビーズを活かしつつ、

先生にお似合いの個性的なデザインで、尚且つ季節やお洋服のお色目を

問わず使えることを考えました。

 

全てヴィンテージビーズでお作りしましたが、特に私がお気に入りの、

ニュアンスのあるブルーグレーの可愛らしい

ヴィンテージビーズを使ったネックレス~☆

ネックレスとお揃いで使えるようにとご希望リングは、

お色味を合わせてやはりヴィンテージビーズでお作りしました。

ご覧になった途端、「わぁ!感激です!!こんなデザインになるとは

思ってもみなかったです!」と仰って下さり、その後ご自宅で撮られた

素敵なお写真をお送り下さいました。

 

また、使いづらいと仰るラリエット2本を、それぞれデザインを変えて

ネックレスにアレンジ致しましたが、こちらもお気に召して頂けました♪

 

美術の専門家でいらっしゃる先生に大変喜んで頂けて、私こそ感激です!

どうも有難うございました。

プレゼントして下さったご家族さまにも、宜しくお伝え下さいませ♪

 

皆さまもお問い合わせやオーダーなどございましたら、お気軽に

お声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス, リメイク, リング   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>