舞台衣装に♪~麦わら帽子をアレンジ~

いつも舞台衣装に使うアクセサリーをお作りさせて頂く、新人アイドルグループの

関係者様から、夏の新曲に向けたオーダーを戴きました♪

 

お話を伺うと、新曲は「海」と「森」、2つのシチュエーションの曲

とのことでした。それぞれのイメージや使う資材、デザインや色合い等細かく

ご相談させて頂きながら制作致しました。

 

スチール写真の撮影やイベント、雑誌やメディアのインタビュー等、皆さま

お忙しいスケジュール!限られた時間の中、イメージするデザインの為の

資材探しから始まり、衣装としての使い易さを考慮しつつお一人ずつデザインを

変えてお作りさせて頂きました。

 

夏らしい爽やかなお衣装なので、アーティフィシャルフラワーやシェルで

アレンジした麦わら帽子がアクセントになって可愛いらしいです!

お気に召して戴きありがとうございます。

 

この夏で、まだ結成1年目の清純派アイドルグループの皆さまですが、

2015年上半期のイチおしアイドルグループとしても取り上げられて、

様々なイベントにも出演され大活躍されていらっしゃいます~☆

 

先日はサンリオピューロランドのライブイベントに出演されて

キティちゃんと一緒に楽しく踊ったそうです。

キティちゃんも曲の振りを覚えてくれて、楽しいライブだったそうですが、

キティちゃんとグループの皆さまの可愛らしい雰囲気がピッタリだったと

関係者の皆さまにも大変好評とのことでした~☆

 

この夏はまだまだイベントが続くそうですが、厳しい暑さの毎日ですので、

お身体に気を付けてご活躍下さいませ♪

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>