~Walkway P コレクション 大阪~のお打ち合わせ♪

この夏開催される~WALK&WAY主催のファッションショー&パーティー

に参加させて頂くことになり、昨日お打ち合わせに行って来ました♪

 

WALK&WAY 代表の 福村あけみ 先生♪

昨年は、パリとスイスでモデルとして公演されたり、資生堂のCMやTV、

雑誌でも大活躍の素敵な先生です~☆

大阪でのお打ち合わせで初めてお目にかかった時に、 ビジューネックレスとリング

をお気に召して下さり、とってもお似合いでした!

 

Walkway P コレクション にお声をかけて下さった、エレガントなワンちゃんのための

オートクチュールブランド ≪jouir≫ の小室さま♪

お作りさせて頂いた シャンデリアネックレス と バルサパール3連ブレスレット

をエレガントにコーディーネート して下さっていました~☆

モデル犬のフランちゃんもご一緒でしたが、お打ち合わせの間ずーっと

バッグの中でおりこうさんでした♪

 

~Walkway P コレクション 大阪~には、関西の素敵なブランドの皆さまも

ご参加されますので、とても楽しみです~☆

大阪は8月22日(土)、その後東京でも開催されますが、詳細は後日

お知らせさせて頂きます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: infomation, La Primavera, ネックレス, ブレスレット   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>