Specialオーダー♪~シャンデリアネックレス~

エレガントなワンちゃんのためのドレスブランド、 ≪jouir≫ さんの

小室様からオーダーを戴いてお作りしたネックレスのご紹介です♪

 

イメージするネックレスを伺うと、おリボンとティアドロップのモチーフ

が連なったようなデザインとのこと。

以前お作りしたフランスのヴィンテージパールを使ったイヤリングと

同じモチーフでしたが、今回はもう少しカジュアルな

雰囲気のネックレスをご希望とのことでした。

 

おリボンのパーツ1つでもデザインや素材は様々です。

イメージするネックレスに合う素材やパーツを探すのは時間がかかりましたが、

ようやく繊細で可愛らしいパーツに出逢いました。

ティアドロップはゴールデンシャドウのお色のスワロフスキーで、

光の当たり方によって輝きや色の濃淡が楽しめる素材です。

 

モチーフの数やネックレスの長さなど、小室様にお似合いのバランスを考慮して

お作りしましたが、ピッタリでとてもお似合いでした~☆

 

大人可愛いテイストがお好きで、ネックレスとお揃いのようなスカートも

拝見しましたので、是非コーディネートを楽しんで下さいませ♪

 

 ≪jouir≫ さんのブログで、シャンデリアネックレスや≪La Primavera≫ 

を素敵にご紹介戴きありがとうございます!

 

皆様もお問い合わせやオーダーがございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

次回は、先日小室様にお届けした3連のブレスレットをご紹介させて頂きます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>