月見台♪

昨日の記事でご紹介させて頂いた≪アトリエ5≫主宰の辻悦子先生♪

久し振りにご自宅へ伺うと、見事なバラが咲き誇るお庭から、

素敵な空間が広がるお庭に代わっていました。

 

案内して下さり、こちらで優雅なティータイム♪

 

可愛らしいお花の絵が描かれたマカロンをいただきながら

お話ししていると、この「月見台」を造られたご主人様の

渡辺先生もいらして少しだけご一緒に。

 

周りを木々で囲まれた中、心地よい風を肌で感じながらおしゃべりしていると、

この空間だけ時間がゆっくり流れているような、そんなゆったりとした

気持ちになって癒されました。

普段忙しくしていると、こういう時間を持つことは大事ですよね。

楽しくステキな時間をありがとうございました。

 

夜は火を入れて月を眺めながらグラスをかたむけて・・・。

まさに大人の愉しみですね。

 

「月見台」という言葉そのものにも風情を感じますが、

それをご自宅に造られるなんて、さすが建築家の先生ならではです!

 

渡辺先生のブログに設計から完成までが綴られていますので、

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ。

HP 日本のすまい/渡辺貞明建築設計事務所

ブログ ・・・庭造り 「月見台」を造る

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>