オススメ☆コーディネート♪

CHANELをイメージして制作したブラック&ホワイトのコットンパールネックレス~♪

コットンパールのシリーズをほとんどお持ちのN様から、

素敵なコーディネートのお写真を頂きました。

 

ネイビーのワンピースに、ホワイトの大粒のコットンパールロングネックレスと

重ね着けされ、ノーブルで爽やかなコーディネートですね!

N様がお持ちのネックレスに合わせて少し大きめのパールにアレンジして

お届けしましたが、大変お気に召して戴きました♪

 

パールのお色がブラックとホワイト両方ですので、お洋服のお色目も

白・黒どちらにも合わせ易く、スーツ等きちんとしたお席のコーディネート

にも素敵です♪

 

「白の光沢のあるワンピースにもピッタリです!」と仰るN様。

夏のコーディネートに向けて戴いているオーダーもまだありますので、

楽しみにお待ち下さいませ~☆

 

皆様もお問い合わせやオーダーがございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>