舞台衣装に♪~フラワーブローチ~

昨年、舞台衣装に着ける≪イニシャルブローチ≫ をお作りさせて頂いた

新人アイドルグループの関係者の方から、春・夏の衣装に着けるアクセサリーの

オーダーを戴きました♪

 

お話しを伺うと、今回の衣装は可愛らしいパステルカラーの

ギンガムチェックワンピースだそうで、ご希望としては、

大きめのお花のブローチを着けたいとのことでした。

お衣装のお写真を拝見しながら、お花の素材や色、デザイン等ご要望を

伺い、こちらからもご提案させて頂き、それをもとに試作をして

再度お打ち合わせを重ね、少しデザインを変更して制作致しました。

 

メンバーの皆さんや、ふんわりとした可愛らしいワンピースに合う、

明るく爽やかで尚且つ動きやライトに輝くようなデザインを心がけました~☆

 

8個のアーティフィシャルフラワーにビジューを付けて、

1つ1つ異なるビーズ刺しゅうをして、花びらには

色や大きさを変えたスワロフスキーを、全部で二百数十個付けました!

 

かなりお時間も費やし納期が迫って焦りましたが、無事にお届け

出来てホッとしました♪

「お花がいいアクセントになって、ステージでライトが当たると

スワロフスキーがキラキラして目立ちますね!!」

「メンバーのみんなも可愛い!!って喜んでいます♪」

と仰って頂けました~☆ 有難うございます!!

 

GW中に都内で開かれるイベントにグループの皆さんが出演されると

伺っていたので、行って来ました。

初めて拝見しましたが、皆さん本当に可愛らしく、お花の妖精みたいで、

“清純派アイドルグループ”という言葉がピッタリでした♪

ステキな皆さんに着けていただいて、とても嬉しく光栄です。

 

最近では、関西やや名古屋など地方進出もし始めて、

この夏には日本最大級のアイドルイベント≪TOKYO IDOL FESTIVAL≫や

≪@JAM  EXPO≫に出演されるそうです~☆☆☆

結成してまだ1年足らずで凄いですね!

 

ますますのご活躍をお祈りしています~♪

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ブローチ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>