ワンちゃんのオシャレなバレッタ~♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、いつもワンちゃんのアクセサリー

≪La Primavera For dog≫ をお取り扱い頂いている

しっぽ倶楽部Yutori-inu(ユトリーヌ)さんに納品させて頂いた

オシャレなバレッタです。ご紹介させて頂きます♪

 

1枚目の写真・・・ピンクのグラデーション、グリーンのストライプは

どちらもフランス製のリボンで、きれいな発色です。

1番左はMOKUBAのサテンリボンにスワロフスキーとウサギさんが付いています。

可愛らしいデザインなので、ママとのお出掛けやちょっとオシャレを楽しみたい時

などにカジュアルな感じで着けて頂けます♪

 

2枚目・・・上質なベルベットリボンにスワロフスキーを散りばめたもの。

ミンクファーに光沢のあるフラワーモチーフをあしらったもの。

織り柄の入った白地のリボンにパールやクリスタルで輝きを加えた

タイプ等、高級感のあるデザインなので、イベントや撮影会などにも

活躍して頂けると思います♪

 

明日は、バレッタ着用の可愛いワンちゃん達をご紹介させて頂きます。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>