可愛いお客さまがいっぱい♪

昨日ご紹介させて頂いたワンちゃんのオシャレなバレッタですが、

先日、お取り扱い頂いている しっぽ倶楽部Yutori-inu(ユトリーヌ)さんから、

バレッタを着用した可愛いお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます~☆

 

☆1枚目 ミントちゃん(トイプードル)

ピンクのフランスリボンバレッタと、以前お作りさせて頂いたビジュー付きの

コットンパールネックレスを着けてくれました♪ 女の子らしいキュートな

ミントちゃんにピンクのバレッタがとってもお似合いです!

 

☆2枚目 ミントちゃん(トイプードル)

ミンクファーのベルベットリボンバレッタを着けたプリンセスなミントちゃん♪

カメラ目線で、アクセサリーが映えるように素敵にモデルさんをして頂いて

ありがとうございました。

 

☆3枚目 ベティーちゃん (アメリカンコッカースパニエル)

フューシャピンクの大きなリボンバレッタが黒い毛色に映えますね♪

オシャレなカラーコーディネートでベティーちゃんにお似合いです!

 

☆4枚目 ベリーちゃん (ノーフォークテリア)

パールを飾ったホワイトリボンバレッタをお耳の横に着けたベリーちゃん♪

ツヤツヤの毛並みに映えてエレガントな雰囲気で素敵です。

 

☆5枚目 ベリーちゃん (ノーフォークテリア)

ブラックのベルベットリボンにスワロフスキーが輝くバレッタ♪

ベリーちゃんのシックな毛色にもとってもお似合いです!

 

☆6枚目 ティキくん (ゴールデンレトリーバー)

まだパピーちゃんの、あどけないお顔のティキくん♪

グリーンのフランスリボンバレッタを、蝶ネクタイのように着けて

くれました。毛色にも映えてとっても可愛いです!

カメラ目線で、モデルさんもバッチリ決まっていますね!

 

どのお写真もとっても可愛らしく、お似合いのバレッタを選んで下さって

有難うございます。

これから暖かくなってくるので、オシャレしてお出掛けを楽しんで下さいね~☆

 

小型犬用の小さいサイズのバレッタが出来上がりましたら、後日納品させて頂きます。

 

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera for Dog, バレッタ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>