Specialオーダー♪~ママとワンちゃんのアクセサリー~

エレガントなワンちゃんのためのオートクチュールブランド ≪jouir≫ さん~☆

そのオーナーデザイナーの小室様から、ご自分と、プロのモデル犬でもある

ご愛犬のフランちゃんとお揃いのアクセサリーのオーダーを戴きました♪

ネックレス、イヤリング、バレッタをお作りさせて頂きましたが、着用された

お写真が、“エレガンス&ラグジュアリー”を追及する女性誌、

、25ans「ヴァンサンカン」3月号(只今発売中)に掲載されています~☆


お話しを伺うと、ヴィンテージのものがお好きで普段の生活にも取り入れて

いらっしゃるとのこと。

以前出逢ったヴィンテージパールで、エレガントな雰囲気が気に入って

手に入れたものがあり、もしかしたらお好きなのでは?

と思いご覧頂いたところ、やはりとても気に入って下さいました!

パールのトップには、今では見かけないデザインの味わいのあるキャップが付いて、

グレージュようなニュアンスのある色味と、パールのドロップ型がエレガントで

可愛らしいです♪

 

ドロップ型のヴィンテージパールを主役に、パリから持ち帰った同じ色味の

ヴィンテージネックレスのパールを繋げて、その味わいを活かしながら、クリスタルの

ロンデルやキラキラのリボンで華やかさを出しました。

 

ネックレスは、首周りにとても軽いコットンパールを使い、小型犬のフランちゃん

にも負担なくお使いいただけるように致しました。

また、ピンクのお花のバレッタはブローチとしてもお使いいただけますので、

これからの時期、春のドレスにもピッタリですね~☆

 

モデル犬のフランちゃんの着用お写真をいただきましたが、リュクスなドレスに

コーディネートして下さって、エレガントでお似合いですね♪

昨年末に開催されました“ジュイールパーティー”や、特別なお客様にもアクセサリーを

ご紹介頂き、感謝致します!!

オーダーを戴きましたお客様、オシャレなワンちゃん、有難うございました~☆

 

お問い合わせやオーダーがございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, La Primavera for Dog, イヤリング, ネックレス, バレッタ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>