Specialオーダー♪~コットンパール・スーパーロングネックレス&フープピアス~

今年も残すところ1か月を切ってしまいました。久し振りのブログ更新です♪

オーダー戴いていた作品を少しずつご紹介させて頂きます。

 

≪La Primavera≫のコットンパール作品をご愛用頂いている

N様から戴いたオーダーです。

「長さ1㎝ちょっとくらいのナツメ型のコットンパールで、4連にした時に

45㎝くらいになるネックレスと、お揃いのフープピアスが欲しい♪」

とのことでした。

 

ナツメ型のパールは残念ながらお取り扱いしている業者さんがなく、代わりの

パールをご提案させて頂き、250㎝の長さでお作りしました。

パールの形状やネックレスを身に着けた時のボリューム感、ピアスの大きさ等、

データをお送りしてご希望を伺いながら制作を進めましたが、「イメージしていた

よりとても素敵!」と喜んで頂きました~☆

 

後日、この秋流行りのボルドーカラーのワンピースにコーディネートされた

お写真をお送り下さいました♪

4連のゆったりした長さなので首からデコルテがすっきりと見えて、

コットンパールの白い輝きがお肌をさらに綺麗に見せてくれますね。

お揃いのフープピアスもお顔を明るく見せてくれて素敵です♪

 

今回のコットンパールはシャープな形で小さめなので、細かな光の陰影ができて

4連5連と重ねた時に大人っぽくて素敵です。

250㎝とスーパーロングな長さですが、コットンパールならではの軽さが魅力です!

 

お問い合わせやオーダーがございましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス, ピアス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>