リメイクオーダー♪~モーヴ淡水パールクラシカルネックレス~

個性的なアクセサリーがお似合いのT様から、「気に入っているブランドの

ピアスを買ったけど、重くて着けていると耳が痛くてちぎれそうなっちゃうので(笑)

ネックレスにリメイクしてもらえませんか?」とのご相談を頂きました♪

 

ご希望を伺うと “クラシカルな雰囲気で♪” とのことなので、ピアスのボルドー色

にあわせて、モーヴ~パープル系の淡水パールにアンティークゴールドのメタルを

あしらってデザインしました。

ピアスの裏面は細かな彫りが施されているので、見えても素敵です。

 

お気に召して頂き、「このネックレスに合うお洋服買わなくちゃ♪」

と仰って下さいました~☆

 

T様、有難うございました。

また機会がありましたらコーディネートを拝見したいです!

 

皆様も、“デザインが古い” “オシャレで軽いデザインに変えたい”           “壊れてしまった” など、リメイクのご希望がございましたら、             お気軽にお問い合わせ下さいませ。

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, ネックレス, リメイク   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>