リメイクオーダー♪~CUBO・ツインネックレス~

赤坂でサロンを経営されていらっしゃるK様から、以前オーダー戴いた CUBOネックレス

のリメイクのご依頼を戴きました♪

 

普通サイズのCUBO より2サイズ大き目の、2,5㎝角のCUBO 。

お色はスワロフスキーspecialカラーの濃いpink色です。

普通のスワロフスキーにさらに2回加工を施してあるので、光が当たると

ブルーにも輝いてとてもきれいです!

wedding partyにご出席とのことで、コーディネートのお写真をお送り下さい

ました~☆

 

お気に入りのシルクのバルーンスカートに、バッグやサンダル、ネックレスに

pinkを効かせた、wedding partyに相応しい華やかなコーディネートですね!

CUBO のホワイトツインリング≫ や≪クリスタルライン3連ブレス≫も着け

られて、さらにキラキラパワー全開!!

 

さすが、元モデルのお仕事をされていたK様にお似合いの、可愛らしくて華やかな

コーディネートですね♪

 

皆様もSpecialオーダーやリメイクオーダーがございましたら、お気軽に

お問い合わせ下さいませ♪

≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, オススメコーディネート, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>