元町オススメのお店~パンケーキ リストランテ~☆

元町でのジュエリーレッスンの後に、お越し頂いた皆さんとランチをご一緒した

パンケーキが美味しいお店のご紹介です♪

 

≪パンケーキ リストランテ≫

以前ご紹介したパウンドケーキの専門店、≪Pavlov・パブロフ≫  のすぐ近く

にあります。いつも行列ができていましたが、この日はラッキーなことに

すぐに入れました。店内は明るくゆったりとして、落ち着いた雰囲気です。

 

メニューはお食事系とデザート系があり、それぞれパンケーキが3枚、2枚と

ついています。

注文したポルチーニ茸のクリームソースがかかったオムレツはボリュームがあり、

パンケーキ3枚は食べられないかなと思いましたが、ご一緒した皆さんと同様、

最後はお食事と一緒についてきたメープルシロップをかけていただきました♪

パンケーキはしっかりとした生地ながら柔らかく焼き上がり、美味しかったです~☆

 

お食事のメニューもミール・オムレツ・スープ・サラダといろいろ選べて、平日ですと

ドリンクを入れても¥1300位からあるので、お手頃です。

次回はお茶の時間にデザート系をいただいてみたいと思います~☆

涼しくなって来ましたので、皆様も元町散策のランチやお茶にいかがですか♪

 

11月の元町ジュエリーレッスン募集中です~☆ →☆☆☆

同じ作り方でもコットンパールやスワロフスキーなど使用する素材によって全く

異なる雰囲気のネックレス。これからの時期、お呼ばれやイベントに大活躍です!

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, 美味しいお店   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>