フレンチレストラン ~Monna Lisa : モナリザ~☆

 友人達との久し振りのランチ、前から一度行ってみたいと思っていた

フレンチのお店≪Monna Lisa : モナリザ≫ 本店へ行って来ました♪

場所は、JR・日比谷線恵比寿駅徒歩3分。                     アクセスし易く、落ち着いた雰囲気のお店です。

 

この日いただいたのは、¥6,500(税、サ別)のBコースです。

写真のアミューズ・ブーシュからコーヒー以外にも、食前酒には桃の

シャンパンカクテル、コーヒーの後にはお口の中がすっきりするハーブティー

を出して下さったりと、きめ細やかなサービスがありました~☆

1品々が凝っていて、お皿もシェフのオリジナルデザインだったり、

アミューズ・ブーシュのようにガラスのお皿を重ねた中に生のお花を入れて

美しく見せたりと、目もお口も両方愉しませて頂きました♪

お誕生日やお祝い事など、何か特別な時にゆっくりと美味しいお食事を

楽しむのにぴったりなレストランだと思います。

 

丸の内にもお店があり、そちらは景色も楽しめそうなので、

機会があったら行ってみたいです。

これから涼しくなって来ますので、皆様も何かの機会に行かれてみて下さい♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ, 美味しいお店   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>