ホワイトデー☆

今日はホワイトデー♡

家族から TWG Teaの紅茶とクッキーを貰いました♪

以前TWG Tea自由が丘  でお茶をしたことがあり、優雅な雰囲気とフレーバーティー  が気に入っていたのですが、普段はコーヒー党なので自分でお土産に買うには・・・。 なので、覚えていてくれたようです♪

早速開けると、好きなアールグレイに柑橘系のフルーツがブレンドされて       とってもいい香り~♪ ヤグルマギクの鮮やかなブルーもとてもきれいです。

温かい紅茶でクッキーをいただいたら、お気に入りのバウムクーヘンも買いに      行きたくなりました。笑

家族には、日頃から仕事を含めいろいろな面で支えてもらい、感謝しています!         ありがとう~☆

 

自由が丘の南口改札隣にあるTWG Tea自由が丘ですが、初めてロゴを見た        時にはトワイニングのアールグレイ?と思ってしまいました。笑

マリアージュ・フレールのような雰囲気があって使っている缶の形も似ているし、    でも、紅茶の種類で缶の絵柄を変えているところはクスミティーとも似ているし・・・。

それでお店の方に伺うと、シンガポールの紅茶ブランドだということがわかりました。 ブレンドティーの種類が多く、お値段もポットで¥850~ですので、美味しい紅茶を 素敵な雰囲気の中で、しかも改札隣というのはポイント高いと思います。

皆様も、ホワイトデーのプレゼントを下さった方と、是非1度行かれてみて下さい~♪

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>