アルテピアスをお届けに♪~ピッツェリア ファッブリカ・トクマル~

ご紹介が遅くなりましたが、H様からオーダー戴いていたアルテピアス         が出来上がり、美味しいピッツェリアでお2人とランチしながらお会いしました♪

お2人ともジュエリーレッスンにご参加いただいた方で、アルテネックレスを     着けて下さっていたのでお写真を撮らせて頂きました。

 

白いふんわりとしたニットにネックレスを合わされたH様、グレー系の        淡水パールが浮いているように見えて印象的でお似合いです♪

旅行先で、見知らぬ方からアルテネックレスを褒めて頂いたとの嬉しいお話も      お聞きしましたが、ピアスをセットでお持ちだとコーディネートも広がりますので、   楽しんで活躍させて下さいね。

 

黒のセーターに、ご自分でアレンジして作られた黒系のアルテネックレスと、以前   オーダー戴いたブラックヴィンテージネックレスをコーディネートされたK様。    黒ですっきりまとめながらも表情があって素敵ですね♪

 

この日ランチをご一緒した pizzeria fabbrica 1090 ≪ピッツェリア ファッブリカ・トクマル≫ は、東横線元住吉駅のブレーメン通り商店街奥にある美味しいピザのお店です。

根菜の入ったボリュームのあるサラダに4種類から選べるピザ、ドリンクで平日¥1000~(土日は¥1090~)はとってもお値打ちです!

私達も3種類のピザを頼んでシェアしましたがどれも美味しく大満足で、お2人にも   喜んで頂けて良かったです♪ ごちそうさまでした。

夜は、美味しいおつまみとともにワインも楽しめますが、人気のお店なので特に     週末は早目の予約をおすすめします。

元住吉には、もう1軒オススメのイタリアンがありますので、             またご一緒させて下さいね♪

有難うございました。

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, オススメコーディネート, 美味しいお店   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>