プライベートレッスン~♪

「サロン5」の“ジュエリークラス”から、現在はプライベートレッスンを       受講されているK様

基本的な技術も、回を重ね作品が出来上がる度にしっかりと身につけられていらっしゃいます。次のレッスンでお会いする時にはステキにコーディネートされて~☆

 

≪ARTE:アルテ≫のブラック系(スワロフスキー)とヴィンテージブラックロングネックレスをセットアップされて

ヴィンテージのネックレスを着けることで、シンプルな黒いニットにも表情がでますね。

シルバーに続き、ブラックのピアスも作られ着けて行かれたところ、好評だったそうです♪ 嬉しいですね。

 

作品は、制作したいものを伺いご提案したりご相談して決めていきますが、今回は、写真の≪ARTE:アルテ≫のブラックピアスやヴィンテージブラックロングネックレスにもセットアップできるリングをご希望でした。

K様の大人可愛い雰囲気をイメージすると、お色は同じブラックでブーケのようなデザインが浮かびました。そして、フランスのヴィンテージビーズを使ったリングにしたいと思ったのですが、果たしてイメージするビーズが見つかるのかと・・・。          限りある貴重な素材なので、やはり今まで集めたものだけでは少なく、ようやく探して 出来上がりました~☆

 

お花、花びら、葉、実など1つ1つの形や質感に表情のある、個性的でとっても可愛い ヴィンテージビーズ達。花びら型のビーズはとても軽い縫い付け用のビーズなので、  パリのグランメゾンでオートクチュールのドレスに使われていたのかしら~♪

 

1つ1つのビーズを丁寧に留めて、私のリングとはまた違う形の可愛いリングが出来上がりました!きれいに仕上げるにはちょっと難しく、プライベートレッスンでないとお教えできない、とても贅沢なレッスンでした~☆

お疲れ様でした!

 

楽しみにして下さっている次回の淡水パールロングネックレス、上質でお得な素材をまた探して来ますね。

 

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, イヤリング, ネックレス, リング   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>