オススメ☆コーディネート♪

展示会でオーダー頂いた2連チェーンネックレスのご紹介です♪

大小、大きさの異なるマットシルバーのリングチェーンでデザインした、       2連チェーンネックレスです。                          トップには、シルバー925製のシェルチャームや大き目の淡水パール、ブルー系の  天然石のアマゾナイトやラピスラズリ等をご用意して、お好きなチャームでご自分だけのオリジナルネックレスを楽しんで頂けるようにしました。

いつもLa Primaveraのアクセサリーをご愛用頂いているI様♪             ネックレスの長さは少し長めをご希望で、チャームをシルバーの巻貝・2枚貝とグレーの淡水コインパールでアレンジされました。

淡水パールはプラスでお求めされていらっしゃるので、パールのみ、シルバーシェルのみのアレンジ等、その日の装いによってもコーディネートを楽しめますね♪

レースのトップに、チェーンの柔らかな輝きやシルバーの抑えた輝きが印象的で、   涼しげなコーディネートですね~☆

 

お会いした日のI様は、以前リメイクさせて頂いたラピスラズリのロングネックレスを 着用されていらっしゃいました。

ジュエリーやアクセサリーを沢山お持ちのお母様から頂いた上質なラピスラズリ。

大きなラピスでしたので、こちらをメインに、1本はパールと、もう1本は淡いグレーの淡水パールやムーンストーン、薄い色合いのスモーキークオーツ、マザーオブパール等、数種類の天然石のでデザインしました。

パールのものはお持ちのジュエリーとコーディネートしてフォーマルなシーンで、   天然石の方は、2連にしてゴールドのチェーンと合わせてお友達とのお出かけにと、様々なシーンで活躍して頂けます。

 

とても使い勝手がいいと仰って頂き、気に入って下さって嬉しいです!           せっかくのいいものも眠らせておいてはもったいないですものね。

 

皆様も、ジュエリーBoxに眠ったままのアクセサリーがあるとか、せっかく頂いた   アクセサリーだけどご自分のテイストに合わないとか使い勝手が悪い等ございましたら、ご希望を伺い、ご相談、ご提案の上、リメイクをさせて頂きますので、お気軽にお声を かけて下さいませ。

≪La Primavera≫  E-mail:laprimavera0327@yahoo.co.jp

Primavera の紹介

La Primavera は大人のアクセサリーとワンちゃんのアクセサリーを作成しています。
カテゴリー: La Primavera, オススメコーディネート, ネックレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>